福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

お花見  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

今日は最高の日和でしたね・・・
ぼくらは 市役所のそばでコーヒー飲みながら花見をしました・・・ちょっと優雅な気分でした・・・

IMG_474242.jpg

広島から 遊びに来てくださいました。ANDOUさん
非常にうれしかったです・・・THANKS A LOT!!
IMG_474442.jpg

北京でバーをされてる MOTOさん  
今度 北京に行ったらよりますね!! THANKS A LOT!!

SATORUが遊びに来たよ!!
IMG_475142.jpg

KHA MAKO RINN THANKS!!
逢いたかったよ!!また遊びに来てください!!

THORU& MERUMO  THANKS!!
ラルファーさん THANKS!!
長崎から来た かわいいカップル THANKS A LOT!!
PATが紹介してくれました!!THANKS!!

▲Page top