福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

寒いね・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

寒いね・・・・!! 山桜の木をこの前・・・・買って・・・・芽が出たばかりの桜の木・・・・
外で 花見は寒いので・・・部屋で 一杯やりながら眺めたいと思う・・・・
夜 超久しぶりに・・・KENNOSUKEくんが来ました・・・。
タキシードで・・・長い髪・・カッコよかったです!!・・懐かしかったです。
今日は・・・なんとKUNOくんの結婚式だったそうです・・・・KUNOくんにも長く逢ってないけど
アフリカの光 のようなマグロ漁船に乗ってるとばかり思ってたけど・・・・。
またいつか逢いたいものです…。お幸せに・・・

DSCN9362328.jpg

それでは EYEGLASS 1940s 12KGF とてもおしゃれで上品ですよ。15800yen
レンズは薄いアーバン色のレンズに入れ替えました・・・。
加工は 大名 紺屋町の浦メガネさんにお願いしました・・・。

DSCN9344328.jpg
DSCN9345328.jpg
DSCN9346328.jpg
DSCN9348328.jpg
DSCN9349328.jpg


▲Page top