キューバ  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

キューバへ・・・ぜひ行って見たい・・・・。近い将来・・・
ちょっと前の雑誌で キューバはカストロの元・・・教育費は無料で医療費も無料・・・・
しかしながら・・・医者になって給料をもらうより…タクシーの運転手で走り回ったほうがいい給料になる・・・・とか 書いてあった。
アメリカからたくさんの観光客や投資が 始まっている・・・
15年以上前にスペイン語をちょっとYMCAで習ったことがあるが・・・その時の先生がエルサルバドルの人で キューバへみんなで行こうと盛り上がったことがあった。結局はただ酒を飲みまくって 覚えた言葉はキエロムチョセルベサ くらいだった。
古いアメ車がたくさん走ってるというとこだけに反応した…自分ではあるが
きっと 見たり感たりするものはたくさんあるのではと思う・・・・
今回の仕入れの時に行きたいと申し出たが金庫番が許さなかった・・・きっと秋の仕入れには何とかかませてもらいたいものだ。
それでは
キューバで着たい・・・アロハシャツをあなたに・・・紹介  5800yen
キューバも年中いい天気なのかな・・・・なんでもインターネットで調べられるけど
ちょっと子供のころ カリフォルニアの青い空という歌をラジオで聞いて…感動したのを思い出す。歌詞は全く分からないけどなんか青い空とてもきれいな空を想像した・・・」実際にカリフォルニアへ行ってみてやっぱり青い空に感動したのを覚えてる・・・
曲名は
It Never Rains In Southern California

DSCN9254324.jpg
DSCN9255324.jpg
DSCN9256324.jpg
DSCN9257324.jpg
DSCN9258324.jpg
DSCN9259324.jpg
DSCN9260324.jpg