福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

TIFFANY HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。
50年前のティファニーのボールペンですが 福岡のティファニーにお願いして替え芯を調べていただきました。
お店の方も あまりに古いので・・・・もうダメかなと思ってましたが・・・
見つけ出してくださいました・・・さすがTIFFANY・・・・やっぱり映画でみたあの老店員の対応のように
素晴らしいポリシーを感じました。
昨今は…もう古いパーツはありませんとか簡単に断る・・・・金にならない仕事は、断る・・・・ブランドは多いと思います。

お店の方もティファニーを愛し・・また長い歴史と伝統を大切にしてるんだなと感じ入りました・・・。
ぼくは、またこの会社のファンになりました。やっぱり映画通り・・・・やん・・・

s-l1600.jpg

連休も終わりましたね・・・・
みなさんいかがお過ごしですか・・・IKKUNたちの話がとても楽しかったです・・・・仲のいいのはとても素敵ですね・・・
MR YAMAGAMI THANKS A LOT!!
JESSさん ごちそうさまでした・・・・2人でかなり酒を飲みました・・・
MR70sのカレー・・・・ちょっと 見てみたい気分です・・・・
PUPPET うちの隣の隣のビンテージ古着やがあります。隣はLOOPです。古着屋が並んでるので最近はお客様が少し多くなってきたなと感じます。
また PUPPETがアメリカで発見したすごい古着屋を教えてもらったんで僕もちょっと楽しみです。
それでは・・・
街で見かけたらJESSと声をかけてください!!
きっと答えてくれます・・・!!
DSCN9223321.jpg
DSCN9230321.jpg


1970s オフホワイトのドリズラー 春先に似合いそうな ジャンパーです・・・

DSCN9144321.jpg
DSCN9146321.jpg
DSCN9147321.jpg
DSCN9148321.jpg
DSCN9149321.jpg





▲Page top