HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

昨日はお休み HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

昨日はお休みをいただきました。K&Yとエビそばを食べに行きました。
今日はバスで遠出をしましたが日差しが温かく
こっくりこっくりとバスで昼寝ができました・・・。のどかな1日でした。

それとマジにおすすめのパンがあります。今度・・・紹介しますね!
女・・子供・・老人にはちょっと歯が立たないと思います。あまりにワイルドで???

きのうTVで古着が流行ってると・・・・やってました。何はともあれいいことだと思います。
そして今日も センスのいい若者が来てくれました・・・・・THANKS!!

ガーフィールド Tシャツ 4800yen
DSCN880333.jpg
DSCN880433.jpg
DSCN880633.jpg
DSCN880733.jpg

▲Page top