紺色のヨレヨレ コート HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうは YTのKYOUHEIが来てくれました。THANKS!!
KYOUHEIといえば 赤坂HHGの店長だった彼とだぶります。そして・・SAKAIさんに逢いたいです!!またいつか!!
MR&MS EGASHIRAが来てくれました。久々に逢えました!!
きょうはまたBETTY ちゃんを見つけに遠方からカップルが来てくれました・・・
BETTYちゃん ありますかの電話でちょっと戸惑いましたが探してみるとあるものです。
彼女を見ると本当にベティちゃんLOVEがよく伝わりました・・・また探してみます・・・
KYOJIにも会いたいけど何やってるんですか・・・ほかにも RYOとか・・・あんまり働きすぎずにいてもらいたいものです。
405は元気でやってますか!?

1970s 軍物のAIRFORCE コットンコート ヨレヨレですがとてもかっこいいです。サイズはMです。
色褪せやボタンの欠品などあります。9800yen
春先で・・・かるく・・・着たら・・・・ええ感じです・・・

DSCN879531.jpg
DSCN879631.jpg
DSCN879731.jpg
DSCN880031.jpg
DSCN880131.jpg
DSCN880231.jpg