HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

AWARDJACKET HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

きょうはPEPEEの店で スケボーの集会をやってます。
LEOも来てました・・・
YTのTYが来てくれました・・・THANKS!
この前
INOUEくんからいい情報を手に入れました・・・
自分も非常に時計好きですが修理に結構お金がかかるとかありますが、
中洲川端のINOUE時計店
素晴らしいらしいです。彼の例ですが・・・40年代のブローバの長角のゼンマイ切れと竜頭交換とオーバーホールをしていただいて10000円だったらしいです。
彼曰く・・時計を愛する・・・・お店の人だったということです。
高級なお店でちょっと敷居が高いのかと思いましたが・・・行ってみる価値ありと見ました・・・。

それでは
きょうはスタジャンです。赤でジッパーフライ 1950年代頃のです。
丈が長めでポケットのスタイルもいいです。サイズはM  12800yen

DSCN8791228.jpg
DSCN8792228.jpg
DSCN8793228.jpg
DSCN8794228.jpg
DSCN8786228.jpg
DSCN8787228.jpg
DSCN8788228.jpg
DSCN8789228.jpg
DSCN8790228.jpg



▲Page top