福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

雨ですが・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください。

常連のSさん 雨の中ありがとうございます。傘をさして待ってくれてる姿感動でした・・・
もう常連のYさん いつもありがとうございます。
常連のSちゃん おみやげありがとう!!
常連のROCK少年 今度は飲もうね!!
かわいい女子も・・・来てくださいました・・・THANKS!!

うちの並びのPEPEEがとうとう結婚しました・・・よかったねおめでとう!!
753のようなかわいらしい写真をもらいました。
いつも地下街を歩くと・・・チーズケーキやBAKEって書いてたような・・・があって人がすごく並んでるんです。食ってみたいが ・・・いつか人がいないときがあったら買いたいなとか言ってますがいっこうに人の列は減りません。誰か食べたことある人いますか???
僕・・今日は焼肉屋に行こうぜ・・・・ここ近年ほとんど行ったことがない・・
嫁・・じゃ 家で焼き肉にしよう!!
僕・・わかった・・・・
嫁・・じゃ 牛肉にウィンナーに 他いろいろ・・・・買ってくる・・・
しばらくして・・・・嫁・・やっぱり牛肉・・・・高いけん豚でよかろ・・・!?
僕・・・泣き・・・
こんなに格差時代が来るとは・・・・・!!??
まあ個人の生活は非常に質素ですが・・・古着やアンティークはちょっと希少なものをガンガン集めてますので
ご期待ください。
それでは
ナイキのTシャツ。USA製。プリントではなく3色の生地をつないでます。首元も切り返しになって面白いです。サイズはXL 
 4800yen

DSCN8777227.jpg
DSCN8778227.jpg
DSCN8779227.jpg
DSCN8781227.jpg
DSCN8784227.jpg
DSCN8785227.jpg

▲Page top