リバースウィーブ  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください!!

昨日・・・金子司の個展のおしらせをしましたら  早速Sちゃんが行ってくれてました。
ありがとうございます。
朝から父に会いにバスで出かけて・・・・それからまたバスに乗り換えて山のふもとまで・・・
しばらく 一緒にいて またバスに揺られて帰る・・・
老人ホームのみなさんはいつも優しく 本当に感謝するばかりです。
父は おとなしくいつも目をつむって椅子に座ってじっとしてます。こうやって人生は静かに終わっていくのでしょうか。
 
ぼくは動ける限りはこの仕事をしたいと・・・ずっと思ってます・・・・
常連のみんなと酒でも飲んで古着や・・たわいのないの話でもしたいと思ってます。
僕の Kは社会にもまれて頑張ってます。僕にとっては本当に小学生のようなものですがよくやってると思います。
Yは友達に・・昼も夜も旦那と一緒で鬱っとしくないといわれて・・・その通りよ・・などと・・言ってます。
なにが・・・・その通りか!!?

それでは リバースのカッコイイのを・・・4800yen
DSCN828828.jpg
DSCN828928.jpg
DSCN829028.jpg
DSCN829128.jpg
DSCN829228.jpg