どうも HOBO 元気かい!? HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic
今日のインスタグラムみてください!!

むかしHOBOが北海道から遊びに来た・・・古いワーゲンやハーレー メガネ好き革ジャン好きの男です。
長く音沙汰がないのが ちょっと心配です。
きっと札幌で 喫茶店をやると張り切ってたので 僕はできたら遊びに行くよと約束しました・・・。
それと一緒にさおりたちに会いたいなと思ってるのだけど・・・・
僕の親友Kがハワイにいるのだけど・・・ぼくは親友のSAKAIを連れてでないと・・
と言ってるうちにもう何年も過ぎてしまった。
そうやってどんどん年だけ過ぎていくんだろう!はやく旅に出ないと・・・

バトウィンのオールレザー アワードジャケット・・・・size 40
革がとてもいいですね・・・裏地に少々ダメージがあります。
カラーはネイビーです。
DSCN803921.jpg
DSCN804021.jpg
DSCN804121.jpg
DSCN804221.jpg
DSCN804421.jpg
DSCN804521.jpg
DSCN804721.jpg
DSCN805021.jpg
DSCN805221.jpg