WOODSTOCK HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

今日はバスに乗って天神から清水町に向かいました。途中 おばあちゃんが バッグを引きながら 降りようとすると運転手さんが
さっと出てきて ささっと荷物を抱えておばあちゃんの手をもって降ろしてあげました。あまりの素早さにちょっと感動でした・・・。
帰りのバスでは・・・ちいちゃな子が おばあさんが乗ってきたと思うや否やさっと席を立ちました・・・おばあさんは腰かけ その子のお母さんが男の子の頭を撫でてやってました。いい光景でした・・・。
そして今度は・・僕の目の前に・・・警固さんの階段を登ろうとしてるおばあちゃんが大きなカートを・・さあ・・どうしようか ・・・に遭遇・・・
嫁はんが さあ行け みたいに僕に言うので 僕もささっと カートを持って階段の上に運びました。
おばあちゃんに喜んでもらい・・・・こちらのほうが嬉しかったです。ありがとうございました。

70s ウッドストックのレディスジャケット  78000yen
1970sウッドストック レディスジャケットフォトプリント。素晴らしいデザインです。
サイズはS-M位で着丈48cm身幅43cm袖丈61cm肩幅36cmおおよそです。
DSCN743817.jpg
DSCN743917.jpg
DSCN744017.jpg
DSCN744117.jpg
DSCN744217.jpg
DSCN744317.jpg
DSCN744417.jpg
DSCN744517.jpg