福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ありがとう!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

朝 Nくんがメリークリスマス・・と声をかけてくれました・・・マジにうれしかったよ!!

きのうはRYOUSUKEが来てくれました。7歳のときからお父さんに連れられてSWAT に行ってたそうです。
うちでは初めてのお客様になりますが1986年生まれでうちの店と同じ年やないの。
うちにもお父さんに連れられて来てた子供たちがもう立派な大人になり相変わらずやって来てくれる。
本当にうれしいです。
また今日は 今度成人式の若い子がうちで買ったシャツとタイで出ますと・・・・なんかとってもうれしいです。
また Sちゃんが素晴らしいクリスマスプレゼントを(話せば長くなるので)手にした話・・・まじにスゴイです。
うちでもYが素晴らしいクリスマスプレゼントをした話(これも話せば長くなる)・・・感動話・・・(少し笑える)
ぼくも 父に レッグウォーマーを・・・はい・・・クリスマスプレゼントと言ったら・・・アリガトウ!!と言ってくれた
僕は全くの仏教徒ではあるが・・・ふと 神の存在を感じるときがある・・・・

VISION 1988s  スケーター御用達   4800yen 
DSCN37761225.jpg
DSCN37771225.jpg
DSCN37791225.jpg
DSCN37801225.jpg
DSCN37811225.jpg
DSCN37821225.jpg

みんなにメリークリスマス!!

▲Page top