福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

選択  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

ありがとうございます。通常営業(15時ー20時)に戻りました。 
VINTAGE CLOTHING HHG BLOG
インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

選択を迫られることは人生において たくさんあります。常に右か左かを選択しながら生きていかねばなりません。
間違えて大きなダメージを受けてしまうことも多々あります。
だけど最後は 自分で選んだ道だと思い切ることでしか・・・先へは進めない気がします。
思い切れないときはそこでぐずぐずして なんだかんだと考えて 無駄に時間を過ごすことも・・・
ある意味・・・貴重な機会なのかもしれませんが。
僕などは毎日毎日ぐずぐずぐずぐず考えて考えて結局何も・・・なにひとつ見出せませんが
老いさらばえた人を見つめて・・・・人生ってなんなんだ・・・と ふと思いました。
そして いま 思うことは・・・ただ・・ただ・・・生きていくことなんだろうと・・・・。
あるようでないかもしれない明日・・・よりも今現実にいる今・・ この瞬間は確実かつ重要なものだと思われます。

それでは
Leeの店頭用の人形BUDDY LEEです。コンポジット製でわれものです。シャンブレーシャツにジーンズとバンダナと革ベルトをしてます。ヒップポケットがリーバイスのアーキュエットステッチです。頭と首に表面の塗料がはがれてヒビになってます。他にパーツがあったかどうかはわかりません。
サイズは背丈が32cmおおよそです。58800yen
450x600-2007073000008.jpg
600x450-2007073000007.jpg
600x450-2007073000018.jpg


▲Page top