THANKS! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

申し訳ございませんが しばらくの間 14時半から16時まで留守にしております。
そのかわり午前10時ごろからお店を開けてることもあります。ので 立ち寄って見て下さい。 


インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

きょうも朝の9時半頃から 店に来ましたが・・・・特に忙しいでもなく・・・
ただ・・おなか・・だけ・・すきます・・・ 全く燃費の悪い・・話です・・・。
KOKOちゃんなどは うちでセーターを買ってくれたのですが・・・・毛玉が付いてるっていうんで
店の毛玉取り器で 自分で・・・綺麗にして持って帰りました・・・。お客さんと店員をしてくれたようなものです。
かわいいKOKOちゃん THANKS!!
北九州からCOOLな青年が来てくれました・・・
韓国の古着屋さんも来ましたね・・・プサン大学近くに4件古着屋があるそうですよ・・・行って見ないかんナー!!
ベルギー旅行に 行くカップル・・・・楽しみですね・・・・
あとは なんだろう!?
寒いのでリバースウィーブを着たら 暑くて 脱ぐ・  Tシャツ・・そしたら寒いの・・・繰り返しです。
あさってはお休みして 車でドライブです。ニコニコレンタカーで借りる予定ですが2525円で12時間・・・
安いです・・・また・・・2525円でニコニコなんですね・・・

BSA バッグ ショルダーに改良してます。
とてもいい雰囲気です.8000yen

DSCN0343112.jpg
DSCN0344112.jpg
DSCN0345112.jpg
DSCN0346112.jpg
DSCN0347112.jpg
DSCN0348112.jpg
DSCN0349112.jpg
DSCN0350112.jpg
DSCN0352112.jpg