HORSEHIDE JACKET HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

申し訳ございませんが しばらくの間 14時半から16時まで留守にしております。
そのかわり午前10時ごろからお店を開けてることもあります。ので 立ち寄って見て下さい。 


インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

GRAIS の馬革です。非情に分厚い革で かなり硬いです。
革ジャンが大好きで よく着ました・・・が今では重くてちょっと肩がコリそうでとか・・・・何とか・・・言う
例に漏れず・・ジジイへの道を歩んでます。
まあ 若者は 柔らかくなるまで・・コレを着たおして  手入れして・・・愛着がさらに出来てと・・・
古着への道を究めていただきたい物です・・・・。

昨日久しぶりに YANAGISAWAくんと長電話しました・・・グライダーを思い出した人いませんか!?
いま・・エディバウアーにいるそうです・・・みんな・・行ってみてください!!

GRAIS FLIGHT MASTER
着丈59cm身幅58cm袖丈62cm肩幅48cm 38000yen

DSCN02701030.jpg
DSCN02711030.jpg
DSCN02721030.jpg
DSCN02741030.jpg
DSCN02751030.jpg
DSCN02761030.jpg
DSCN02781030.jpg