福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

COME BACK!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

申し訳ございませんが しばらくの間 14時半から16時まで留守にしております。
そのかわり午前10時ごろからお店を開けてることもあります。ので 立ち寄って見て下さい。 


インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・!

NICE COUPLE CAME FROM THAILAND!!
COME BACK AGAIN! HAVEA GOOD TRIP!


最近はKが仕事に行くようになってみんなで朝ごはんを食べようと早起きしてます・・・。
Yはお弁当つくりに励んでますし・・・
本当にいろんなことが次から次にやってきます。
だいたい 大変なことか辛いことが多いのですが・・・・
些細な ・・・笑えることでも・・・助かります。
LOOPが明日からアメリカ仕入れです。がんばって来てください!!


1930-40sヘッドライトHBTカバーオールツナギ40です。かなり色褪せがすごいです。破れやリペア跡もありますが当時にワーク物として活躍したものだと思います。元色もベージュなのかホワイトかも良く分かりません。
サイズは42で着丈155cm身幅60cm袖丈63cm肩幅48cmウエスト98cmレングス71cm 腿幅38cm裾幅27cmおおよそです。
38000yen

450x600-2010041700007.jpg
450x600-2010041700009.jpg
600x450-2010041700008.jpg

▲Page top