福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

TANAKAくん THANKS!! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。
 
秋になり アクロス山に登ってみました・・・・。
とてもいい気候で空は真っ青・・・・この山にも果物とかなってて 食べながら登れたらいいのになあ・・・・

__ 2あくろすやま2
__ 3あくろすやま3
__ 4アクロス山4
あcろっしゃま1__ 1


いつも忙しそうな合間に来てくれました・・・・
TANAKAくん・・・感謝!!

DSCN9133108.jpg

まことが来てくれたよ!!ビールも嬉しかったけどこの手紙が何より・・・・
東京でがんばってきます・・・・・!!・・・と
DSCN9134108.jpg

温かい言葉や・・・やさしいまなざし・・・思いやり・・・
いろいろありがとうございました・・・・・・

DSCN9018108.jpg
DSCN9135108.jpg

それでは
リーバイスのシャツ カッコいいです・・・5800yen

DSCN9100108.jpg
DSCN9101108.jpg
DSCN9102108.jpg
DSCN9103108.jpg
DSCN9105108.jpg
DSCN9106108.jpg
DSCN9107108.jpg
DSCN9108108.jpg

それと 2件先の 古着屋 PUPPETがアメリカ買い付けに行ってます。面白いのが入ってきそうですので・・
ご期待下さい・・・

▲Page top