今日は雨・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうは 最強・・FJ  BROS が来てくれました・・・・・!! THANKS A LOT!!

アメリカでは ローマ法王の訪問でかなり盛り上がってるようです。
中国の首相も訪問してますね・・・とか・・・
アメリカのテレビがライブで見れるのでおもしろいです!
といっても英語は ほぼ わからないので・・・画像でなんとなく・・・ですが・・・

インターネットが誰でも使えるようになって 知識はすぐ手に入るし 言いたいことは言えるし
なんかすごいことになりました・・・昨今・・・・
でも本当に知りたいことが意外と分らないものです・・・・
これも 知りたいことのキーワードをうまく見つけ出せないのが原因だとも思いますが・・・

ですが  映像ではなく 手に触れることの出来るものは
やはり伝わり方が違います・・・
これなどは・・・実物を見て・・・・ほしいもののひとつです。

 リーバイス501 BIG E W34 L30(実寸)

DSCN8555923.jpg
DSCN8556.jpg
DSCN8557923.jpg
DSCN8558923.jpg
DSCN8559923.jpg
DSCN8561.jpg
DSCN8562.jpg
DSCN8564.jpg