福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

朝から・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

今日は朝から プレミアム商品券を買おうと張り切って出かけたけど1500人も並んでて買えるかどうかもわからなくてやめました。
帰りにパルコのパン屋さんで朝ごはんを食べました・・・なんと・・・580円ですがすばらしくパンチがきいてました。
おすすめです・・・・ちょっと朝からいい気分になれますよ・・・

解説を入れますと・・ スープが野菜やベーコンがはいります。コーヒーも付いてます。黄色いのは卵に 生ハムがたっぷり・・
ひとつはえびとアボガド(えびがたっぷり) もう1人のはベーコンに豆たっぷり・・・パンは固めのフランスパン・・
夕方までおなかいっぱいでした・・。
__ 1paruko1
__ 2paruko2

それでは
きょうもカワイ子ちゃん達・・COOL ガイ・・・本当にありがとうございました。
ROCK少年も・・・・

70sカーハート ブラウンダックペインターパンツW38です。 
サイズはW38でウエスト94cmレングス67cm股上36cm腿幅35cm裾幅24cm総丈99cmおおよそです。8800yen

450x600-2015041800047.jpg
450x600-2015041800053.jpg
600x450-2015041800054.jpg
600x450-2015041800055.jpg
600x450-2015041800056.jpg

▲Page top