面白い時計  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

この前 なんかの話で・・・こうこうこうで・・・儲かって・・・なんとかを みんなに買ってやったらしいぜ・・・
見たいな・・・話をしたら・・・・ 嫁はんが・・・ワア すごい 太もも・・・・ と・・・しばらく沈黙が続いて・・・ハア???
こいつ とうとう ・・・と 本当に思いました・・・。
後で知ったのですが・・・・若いもんの言葉でした・・・ケンタ とかマクドとかロイホとかもやめてください・・・。

それでは
昨日は身内のお祝い事で 近くの中華料理の店で食事をしました。ふかひれスープうまかった・・・・

それでは
きょうは変わった時計・・・
1970年代 リップ LIP ロジェタロン デザイン 自動巻きウォッチ マッハ2000シリーズです。1970年代 フランスTGVやデュポンなどを手がけたデザイナーです。 フランス製のとてもデザイン性の優れた時計です。
サイズは30x40mmおおよそで全長が22cmおおよそです。

450x600-2015081000009.jpg
600x450-2015081000001.jpg
600x450-2015081000004.jpg
600x450-2015081000007.jpg
600x450-2015081000003.jpg