今日も・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

MR&MS YAMASHITA GREAT THANKS!!
美女とIKKUN  飲みたかった・・・!?
今日もたくさんの常連の皆様ありがとうございます。

今日は休みの初日とあって街も人が多かったですね・・・ぼくらはブラブラ 散歩して・・・
パン屋さんで休憩して・・・またブラブラ・・・歩いて・・・八女のお店で野菜を買いました。街中ですが安いですよ!
デパ地下の売り場で若い女の子がお客さんと一生懸命しゃべってるのを見て・・・若いけどがんばってるなぁ・・・・と
がんばってるのって・・・とても素敵ですね・・・・
ぼくも・・・少しは・・・ がんばらねばと・・・思いました。

それでは 1950s ヴィンテージの革靴 紐が要りますよね・・・デッドストックです。黒 500円
DSCN5237719.jpg
DSCN5238719.jpg