雨はいやだ!? HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

雨いやですね・・・いやですねというのでもうひとつ・・・最近ニュースで年金がどうジャとか言ってましたよね・・・個人情報流出・・・
なんしよーとかいな ホント役人は・・・とか言ってました・・・かわいそうに@@@とか思ってたら・・・自分の情報が漏れてました・・・
なんと・・・コレはきっと何か・・当たるかもと・・・宝くじを買おうと思ってます・・・
あなたのは大丈夫でしたか!!

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムみてください!!・・・・・・・・・・・。。

きょうはKIHARAくん楽しかったよ!!THANKS A LOT!!

それでは
オーガニックコットン 綿を摘んでる絵がいいですね!!
着心地最高・・・パタゴニアS 3800yen

DSCN462077.jpg
DSCN462177.jpg
DSCN461977.jpg
DSCN461877.jpg
DSCN461577.jpg
DSCN461677.jpg
DSCN461777.jpg