チャンピオン HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・そろそろ・・・・。。

このドアは 薬院を歩いてると見ることが出来ます。
オシャレではありませんか!!?
究極は・・・新品からずっと使ってきて・・・ボロボロになりました・・・・でしょうが・・・
そういう なにか・・・ノスタルジーに浸れるような・・・・即席的なもの
たとえば・・古着も・・・即席的に 昔の人みたいになれる・・・見えるのがいいのか・・・ それとも 若い人にとっては全く新しいものなのか・・・・・・
僕が革ジャンを着てた頃は大人は ナンやその古臭いのは・・・どこから見つけてきた・・・とかでした。ルンペンみたいだ!?とか
・・・・古い車に乗って・・・・・なんか楽しかったです・・・
いまは・・・なにか・・・レアなものを集めて ・・・見て・・みたいな・・・それもきっと 自分も大好きなので素晴らしいことですが・・・単に古着のシャツを作業着に使ってどろんこになって色褪せて ボロくなったけど 大事に着てるよ・・・みたいなのもいいと思います。

__doores.jpg


リバースウィーブ パーカ  12800yen
DSCN457972.jpg
DSCN458072.jpg
DSCN458172.jpg
DSCN458272.jpg
DSCN458372.jpg
DSCN458472.jpg
DSCN458572.jpg

昨日は・・・母の家の植木を切ったり草むしりをしてきました。
とても喜んでもらって・・・嬉しかったです・・・帰りにコレでお酒でも買ってと 大金をもらってしまいました。
自分としては何もしてやれんので 体で奉仕と思ってのことでしたが・・・結局は・・・いつもどおりに
親に甘えることになりました・・・・いつまでたっても・・・・です・・・