福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

チャンピオン HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたが・・・・そろそろ・・・・。。

このドアは 薬院を歩いてると見ることが出来ます。
オシャレではありませんか!!?
究極は・・・新品からずっと使ってきて・・・ボロボロになりました・・・・でしょうが・・・
そういう なにか・・・ノスタルジーに浸れるような・・・・即席的なもの
たとえば・・古着も・・・即席的に 昔の人みたいになれる・・・見えるのがいいのか・・・ それとも 若い人にとっては全く新しいものなのか・・・・・・
僕が革ジャンを着てた頃は大人は ナンやその古臭いのは・・・どこから見つけてきた・・・とかでした。ルンペンみたいだ!?とか
・・・・古い車に乗って・・・・・なんか楽しかったです・・・
いまは・・・なにか・・・レアなものを集めて ・・・見て・・みたいな・・・それもきっと 自分も大好きなので素晴らしいことですが・・・単に古着のシャツを作業着に使ってどろんこになって色褪せて ボロくなったけど 大事に着てるよ・・・みたいなのもいいと思います。

__doores.jpg


リバースウィーブ パーカ  12800yen
DSCN457972.jpg
DSCN458072.jpg
DSCN458172.jpg
DSCN458272.jpg
DSCN458372.jpg
DSCN458472.jpg
DSCN458572.jpg

昨日は・・・母の家の植木を切ったり草むしりをしてきました。
とても喜んでもらって・・・嬉しかったです・・・帰りにコレでお酒でも買ってと 大金をもらってしまいました。
自分としては何もしてやれんので 体で奉仕と思ってのことでしたが・・・結局は・・・いつもどおりに
親に甘えることになりました・・・・いつまでたっても・・・・です・・・

▲Page top