旅は・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic

今日のインスタグラムが気になってしかたない・・・とか言ってましたがそろそろ疲れてきました・・・・。。

これはこの前 片道2000円で沖縄に言ったときに立ち寄ったサープラスのお店でした。おじいさんが・・・僕が思うには70代だと思います。
がんばってました。あんたたちは 内地から!?と聞かれました・・・・。はい・・・福岡ですと・・・
旅は・・・・元気なうちにたくさんできたらいいね・・・・!!
元気じゃなくても・・・旅立てばきっと何か得るものがある・・・目的など何でもいいと思う・・・・!!そこですごしたことはきっと記憶のどこかに鮮明に残るはず・・・・

__おきなわ

これも旅の途中で手に入れたもの・・・フランス ロワールでレオナルドダヴィンチが眠る城の近くのアンティーク屋サンで・・・
飛行機の何かのカギだというのだけど・・・でかいです・・・5900yen
DSCN4493630.jpg

DSCN4495630.jpg

DSCN4492630.jpg