ありがとう!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic
親愛なる皆様にフォローお願いします。GREAT THANKS

最近・・インスタグラムが気になってしかたない・・・・!!?

いつも来てくれる・・・とても クールな若い子ですが・・・
思わず 俳優目指してますか・・・と聞いてしまうほど・・・・・です。
素敵な若い人たちがたくさん来てくれたら・・・・と・て・も・ うれしいです。

きょうはコータロー THANKS  !!


吟遊詩人のようなカーミットが大好きです。なんでしょうか・・・
旅に出たくなるような・・・・そんな彼です・・・・

ぼくは・・・かつて旅に出たいと思い・・・・いろいろ・・・生きてきましたが
相変わらず アパートとお店の500mを行ったりきたりしてる毎日です。

きっと・・・やりきれない・・ことがあっても・・・彼の笑顔に・・・元気をもらえることでしょう!!


 1970s CHAMPION BAR TAG KERMIT M 8800yen

600x450-2015010400044.jpg
600x450-2015010400047.jpg
600x450-2015010400048.jpg
600x450-2015010400049.jpg
DSCN4247.jpg

600x450-2015010400045.jpg