福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

お久しぶりです。HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

おひさしぶりです・・・・
休暇を取って沖縄に行ってきました。
やっぱりここでも大ハプニング!!大変な旅になりましたが・・・・
ここで一言 ニューバランスは素晴らしい靴ですが・・・雨の日はご用心・・・


ここの港と言うか・・・島ですが・・てんぷら屋さんがすごくて・・・1個65円・・・驚きのうまさとボリューム

__ 1おきなわ11

ここは 東シナ海を望む 素晴らしいところ

__ 2おきなわ12

A&W ハンバーガー屋さん・・・とてもヘルシーでうまい
ルートビア あるでしょ・・・アメリカに 薬っぽいコーラ・・・コレと一緒に食べます。
__ 3おきなわ13


それでは
ショートパンツ トレーニング用 US AIR FORCE   3800yen

DSCN3247611.jpg
DSCN3248611.jpg
DSCN3249611.jpg
DSCN3250611.jpg
DSCN3251611.jpg
インスタグラム hhgmic
親愛なる皆様にフォローお願いします。GREAT THANKS

▲Page top