サーファー  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

インスタグラム hhgmic
親愛なる皆様にフォローお願いします。GREAT THANKS


サーファーじゃなくても 泳げなくても・・・
サーファー気分でいきたいときって・・・ありませんか!!?


かなりむかし ロングボードを買ってサーフィンをしようと
SAKURAと大名のサーフショップに行きました。次の日曜日に一度サーフィン体験させちゃーということになったのですが
当日台風で波が高くて素人は連れて行かれんということになって
そのまま・・・・時がたち・・・・・ロングボードを買うつもりがいつの間にか ぼくは、バイオを買ってました・・・・
さすが・・・SAKURAはちゃんと ロングボードを自在に乗りこなすようになり・・・・僕は自在にパソコンを操れるようになりました???

それでは
OPのTシャツ 
1980sオーシャンパシフィック TシャツSです。ユーズドでところどころにブリーチで色落ちした部分があります。USA製。
サイズはSで着丈60cm身幅44cm袖丈19cm肩幅41cmおおよそです。2800yen

DSCN296062.jpg
DSCN296162.jpg
DSCN2962.jpg
DSCN296362.jpg
DSCN296462.jpg
DSCN296562.jpg
DSCN296662.jpg