GREAT THANKS!! Mr KAMIMURA  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

KAMIMURAさん 極上のお酒届きました!!ありがとうございます。早速いただきます。
もう何回か福岡に来てるのに もう少しのところで・・・逢えませんね!!・・・また逢える日を楽しみにしてます。

DSCN2438526.jpg

それでは

とてもカラフルでカッコいいですよ!!
70s チャンピオン バータグ S  6800yen

DSCN2357526.jpg
DSCN2358526.jpg
DSCN2359526.jpg
DSCN2360526.jpg
DSCN2361526.jpg
DSCN2362526.jpg

PS
生地は厚めで丈が長めです。
この長いのを見て ちょっと思ったことがあるのですが・・・
むかし TVで映画を見てたら 終る寸前に 画面が急に長くなるんです・・・
それが なんか ちょっとカッコいいなあ・・とか思ってました・・・
大脱走など 何回も見ましたが 映画の最後に独房に入れられたヒルツが壁に向かってボールを投げつける・・・音を聞いて
ドイツ兵の看守がまたやってるよ・・みたいな・・ちょっと首を曲げるシーンで急に画面が長くなって・・・ このチャンピオンのTシャツのように・・・エンディングの曲が・・・続き・・・・・あaaa・・・・カッコよかった・・・!!