今日久々に・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょう 久々に MORIYAMAさんから電話がありました・・・・
知り合いの人が、いらない家具や服があるのであげるといわれて・・・ 僕が古着屋なので
何かの役に立たないかと連絡をしてきてくれたのです。まったく見当はずれです・・・・が・・ぼくはMORIYAMAさんに逢いたくて出かけました。

MORIYAMAさんとは 70歳くらいの おじいさんで・・・・僕が前住んでた大名のアパートの下でいつもカンカンを集めてた人です。
そこでいつか挨拶するようになりました・・。
カンカンを集めてたのでホームレスの人かと思いましたが・・・れっきとした工事現場で働く・・・あの大きな機械を動かす人だったんです。

ひょんなことから MORIYAMAさんがうちのNINO(犬)を預かってくれることになり お願いしました。
NINO(犬)はMORIYAMAさんが大好きで ほんとうに大はしゃぎして喜びました・・・。
犬が死んだときも・・・・あまりにかわいがっていただいたので・・・はがきを書いて知らせたのですが
永い間・・・音沙汰もなく・・・・どこかへいってしまったんだろうかと思ったりもしましたが・・・
逢いにきてくれました・・・聞くと・・・ここに来ると・・・犬のことを 思い出し・・・悲しくて仕方がないので来れなかったと・・・

きょうもお客様から・・・最近ワンちゃんは!?とか聞かれて ふと思い出したことでした・・・

それでは
60s オリーブ色スリムパンツです。(この色がとてもカッコいいのです)
スタイルがいい感じです。バックポケットの仕上げなど素敵です。W32L29おおよそです。裾幅は18㎝・・6800yen

DSCN170856.jpg
DSCN171056.jpg
DSCN170956.jpg
DSCN171156.jpg
DSCN171256.jpg
DSCN171556.jpg