これもかなりな・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

よかった!?・・・街は人で賑わって ごったがえってた・・・
店に戻るとホッとした・・・静かで・・・(負け惜しみ・・・)
あっちもこっちも行列で・・・きっと景気もよくなってきたんだろう・・・!!?

それでは 50s ONEITA
これがビンテージスエット だという感じです。何の主張もないけど
すばらしく 触った感じがよくて 柔らかいが ふっくらした生地・・・袖リブも丸胴で
何の説明も要らないというか ・・・コレはいい・・・とうなるような・・・
ちょっと大げさでした・・・が あなたにキット似合う・・・・15800yen

DSCN167455.jpg
DSCN167555.jpg
DSCN167655.jpg
DSCN167755.jpg
DSCN167855.jpg