40s ベースボールシャツ HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

さっそく あのニンジンはどこで買えるのかの問い合わせをいただきました・・・
こんどMEGUちゃんに聞いときます・・・
きのうは また 嬉しいことにHOBOを捜索願いだしてたら・・・
HOBOのお友達から元気だと!!・・・お電話をいただきました・・・
世間は広いようで狭い・・・とか たまに使うけど・・・マジに読者の少ないブログでもちゃんと反応してくださる人がいるというのはうれしいです。
そして また みんな元気で楽しそうに暮らしてるなと思っても・・・やっぱ 何がしら人には見せない苦労話があるもんだと・・・
まあ お互いにがんばりましょう!!

それでは
40s US  MARINES ベースボールシャツ。
サイズは38です。23800yen

DSCN129651.jpg
DSCN129751.jpg
DSCN129851.jpg
DSCN129951.jpg
DSCN130051.jpg
DSCN130151.jpg
DSCN130251.jpg
DSCN130351.jpg