2015/04/26

スエット  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きのう PUPPETの太一と LOOPのYAMAちゃんとビールを飲んだ・・・。
太一がビールを持ってきて のんだ・・

古着屋はもともと金もコネもないものが何とかがんばって起業できる数少ない・・・男の中の男・・・女の中の女がやる・・・
飛び切りカッコいい業種・・・なのだ・・・だから
YAMAちゃんなどは22で店を始めた。太一も24で起業 がんばってる。
こんな若い人たちにいろいろ刺激をもらえて・・・うれしい。

PS その前の日は 夕方・・フィーストとAYUMIちゃんが来て・・・また古着屋が・・・!!? 夜は
スワットの社長と奥さんとジェスさんと飲んだ・・・若くない人たちの話も刺激的だ・・・ご馳走様でした・・・

1950s スエット チェーン刺繍のバックがいいですね!
13800yen

DSCN0943426.jpg
DSCN0944426.jpg
DSCN0938426.jpg
DSCN0939426.jpg
DSCN0940426.jpg
DSCN0941426.jpg
DSCN0942426.jpg