これカッコいい  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
この前もらったドレッシングがとてもカッコよかったので・・・
どこがって ラベルが・・・
味も・・・・・最高・・・!!


DSCN0395419.jpg
DSCN0396419.jpg
DSCN0397419.jpg

今回の旅では
ハリウッド映画を6本みた。地球が終わりそうで新しい星を探して移住するというのと・・・
ANNYかわいかった・・・・それと 親父が元嫁の殺人容疑で追われるのを自力で解決するというアクションもの
・・・ホーキング博士の映画もちょっと面白かった・・・
なによりも僕が嬉しかったのは長年逢ってなかったクリントイーストウッドに逢えたことだ。彼は薬中で病院に入ってたと聞いていたが・・・元気にしてた・多分10年ぶりくらいだ・・リーバイのスエードパンツをはいて10ガロンハットをかぶってた。
あなたはクリントイーストウッドでしょ・・・久しぶり・・・薬で病院に入ってたでしょう!?
まさか・・・薬なんてやってないよ・・・!! でも久しぶり 会いたかったよ・・・
ぼくらは抱き合って再会を喜んだ・・・まあ ぼくが ・・・だろうが・・・