ブラッドマスター  HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
さて今日は むかしからかわいがっていただいてます。ブラッドマスターの大将ことKAWASAKI社長です。
藤本さんに連れられて飲みに行ったり能古島のログハウスにお邪魔したり・・・趣味の非常に多い方でまた何か大きな企てをおもちのようです。
また本業である革のリペアを仲良しのTAKAくんに頼まれてブラッドマスターにお願いしました。
G1のリブを総替え(リブバーツ込みで)して頂いて17000円と消費税でした。とても丁寧な仕上げになってます。ウール混のリブもいい雰囲気です。
革ジャンなどはリブがボロイのが多いのでここを替えるとかなりいい感じになりますね。
DSCN0101319.jpg
DSCN0102319.jpg
DSCN0103319.jpg
DSCN0104319.jpg
DSCN0105319.jpg

BRADMASTER
こちらにお持ちの革やナイロン物など修理見積もりもしてもらえるので聞いてみてください。

こちらが 皆さんご存知の BRADMASTERの大将です・・・
DSCN0100319.jpg
ありがとうございました。