YAMAちゃんKOTAROU THANKS!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

YAMAちゃんとKOTAROUが仲良く飲んでるところに・・・
混ぜてもらったよ・・・・楽しかった・・・・
ビールごちそうさま・・・・

SALのブログを見て・・・・
ISHIDAさんとTARRYには笑ったけど・・・
YOCKも出演してた・・・と聞いて・・・さらに笑った・・・
HOBO・・・・・・
ぼくはこっっちが好きだけどね・・・
62ddbb096a20fd3bfb6898a390b6b1d1d638f3c3_m.jpg


1970s ビッグマック 半袖シャツ  S    5800yen
DSCN1089223.jpg
DSCN1090223.jpg
DSCN1091223.jpg
DSCN1092223.jpg
DSCN1093223.jpg
DSCN1094223.jpg
DSCN1096223.jpg
古着屋が3件並んでます・・・・
ビンテージからレギュラーまでありますよ・・・
LOOPが隣にオープンしました。
LOOP
そのとなりのPUPPET もよろしく!!
puppet

またスペースが17坪で1店舗分開いてますので古着屋さんかアメリカ家具屋さんとか来てくれたら楽しくなるのですがどなたかいませんか・・・・・・!!!???