福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

きょうはまず・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
きょうはまず・・・YAMAちゃんが!?・・・朝・・・コーヒーを飲んだ・・・昨日はビール・・THANKS!!
そのあと Yと街を歩き・・・コーヒーを飲もうと オシャレな パン屋に入ろうとしてたら RIKI くんが・・・わあ!! 久しぶり・・・
元気やった!!??なんしようと・・・Kくんがよく来てくれるよ・・・とひとしきり会話して・・・パルコの1階でビンテージ物のデッドストックとか売ってて・・・これがまたカッコよくて・・・RIKI くんがんばってました・・・また 遊びに来てください・・・
で・・・そのパン屋のコーヒーはひどく人が並んだので・・・やめて いつもの2Fで・・コーヒーをのんだ・・・
TAKAYANAGIくんがひさーーーーしぶりに電話くれたよ・・・・逢いたいね・・・・
IBARAGIの古着屋さんからお電話いただきました。いつか来てくださいね・・・お互いがんばりましょう・・
RYOTARO ひさしぶり・・・酒飲みに来たかと思ったら・・・バディリーを探してるお客様を連れてきてくれました・・・
RYOTAROUまた飲もうな・・・と ・・・相変わらずの・・・平凡な1日でした・・・ツナパハに行きたくなった・・・・
最近 若い子が・・・多いな・・・

70s Lee リーのシャンブレーウエスタンシャツです。チェック柄のヨークがポケットのフラップになってます。とても面白いデザインです。ユーズドで小さなヨゴレが袖や胸にありますが特に目立つダメージはありません。
サイズはSで着丈80cm身幅47cm袖丈59cm肩幅42cmおおよそです。3800yen

DSCN0937221.jpg
DSCN0938221.jpg
DSCN0939221.jpg
DSCN0941221.jpg
DSCN0942221.jpg
DSCN0943221.jpg
DSCN0944221.jpg
DSCN0946221.jpg



▲Page top