福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

チャンピオン  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
朝 TVをつけると 遠山の金さん・・・人情刑事ものドラマをやってる・・・
ついつい 最後まで見てしまう・・・
たまに 涙を誘う場面もある・・・こともある・・・・・・。
トラック野郎など見ない映画のひとつだけど ・・・つい見てしまったときに
菅原文太が難産で 苦しんでる牛のおなかを夜通しなでて・・・無事・・・生まれるという場面で思わず涙したのを覚えてる。
これもTVだったが 筋はあまり覚えてないが
母子家庭で子供が強い子にと・・・空手を習わせたお母さん・・・ 子供がお母さんと話の中でお母さんなんか弱っちー見たいなことを言ったので・・・子供の手前
お母さんなんか瓦を20枚は割れるとホラを吹いてしまった。子供に瓦を割ってみせる日を決めた・・1週間後くらいだったろうか・・・
とても・・・か弱そうなお母さんは空手道場にこっそり通い先生に鍛えてもらう・・・・
鍛えられる場面が・・・ずっと映し出されるが・・・とても 無理っぽい・・・でも・・・一生懸命がんばってる・・・
カッコいい・・・

さて 当日 気合の入ったそれでも・・・か弱そうなお母さん・・・みんなが 注目する中・・・ 見事に瓦を割ったお母さんは・・・やったー みたいな晴れ晴れした顔をした・・・

それを見た男の子は わなわなと泣いた・・・・空手の先生もくしゃくしゃに 泣いた・・・

みんな母の強さに・・・・ 泣いたんだろう・・・・
この話を TVをまた見てみたい・・・・・みなさんにも見せたい・・・

それではチャンピオンの ボタンスエット
胸に染込みプリント・・・XL  6900yen

DSCN9354129.jpg
DSCN9355129.jpg
DSCN9356129.jpg
DSCN9358129.jpg
DSCN9359129.jpg
DSCN9360129.jpg








▲Page top