るんちゃん ユキちゃんが来たよ HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
るんちゃん ユキちゃんが来たよ・・・・
皆さん ご存知のMITAKUYE
です。
きょうは久しぶりにビールをもってユキちゃんが来てくれました・・・
オーナーの・・・るんちゃんにも逢えて非常に盛り上がりました・・・・・THANKS A LOT!!!

DSCN0118122.jpg
DSCN0116122.jpg
カワイ子ちゃん2人の登場で手がぶれました・・・

それでは 60sラングリッツ 入荷しました。
革は素晴らしく・・・ 柔らかく 厚く しなやかです。サイズは小さめです。
138000yen

DSCN9128.jpg
DSCN9129.jpg
DSCN9130.jpg
DSCN9131.jpg
DSCN9132.jpg
DSCN9133.jpg
DSCN9134.jpg
DSCN9135.jpg

みなさんご存知ですか・・・
こんなに大きな竹のざるが100円で売ってるなんて・・・・VIETNAM製です。
DSCN9136122.jpg

近いうちに デニムリペアの看板も上げますので・・・・
みなさんヨックリペアにジーンズの修理があったら持ち込んでください。
非常に評判がいいです・・・安くてうまい・・・・

隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・