車・・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
今日は車で天神から春日市までのドライブをした・・・
もう・・・・ブレーキを踏んだらエンストしたと思ってしまうほど静かな車というのも知ってる。
簡単・・・・・カンタン・・・・
軽くアクセルを踏んでさあパーキングを出よう・・・・としたら
駐車券がない・・・アララ・・・・・・・どうやって出ればいいの!??・・・・・
みんなを寒空の下で待たせてしまった・・・・・

むかし 仕入れで 外国に行ったとき車にキーを詰め込んでしまった・・・・
そのとき困り果ててたら・・・・ボロボロのバンでやってきた・・・むちゃくちゃ怪しい男と女(頭もじゃもじゃのひげもさもさの男とグーニーズに出てくるばあさん)がいて いくら払う・・・・というので
10と言ったら OK・・・・・なにやら 棒のような金属を使って30秒でドアを開けた・・・・・
これなら  きっと カンタンに車泥棒できそー・・・。と思った・・・

むかしグリンゴのINOUEくんが仕入れた荷物を全部やられたと言うのを思い出した・・・・
フィーストは2回も岩田屋の地下の駐輪場の自分の自転車のサドルの上に財布を置き忘れたが無事だったと・・・・
ぼくもむかし・・・腕時計30個を原宿の公衆電話ボックスに置き忘れたが・・・無事だった・・・・
これには後日談があって・・・・この間抜けな話は・・・また・・・・いつか 
あすはいい天気になってくれないかな・・・・

Leeの店頭用の人形BUDDY LEEです。コンポジット製でわれものです。シャンブレーシャツにジーンズとバンダナと革ベルトをしてます。ヒップポケットがリーバイスのアーキュエットステッチです。頭と首に表面の塗料がはがれてヒビになってます。他にパーツがあったかどうかはわかりません。
サイズは背丈が32cmおおよそです。58800yen
450x600-2007073000008.jpg
600x450-2007073000018.jpg
600x450-2007073000007.jpg
隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
現在のところ古着屋が2件並んでます・・・・


__konohasan.jpg