福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

聞いたことありますか・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
聞いたことありますか・・・・
LOFTの前でなってる曲・・・・
とても引き込まれるような・・・催眠術に掛かってるような・・・
1日中同じ音が流れてます・・・きっと 
これは・・・・何か意図するものがある・・・・と 思います。
大名のバット君に 自転車のタイヤを修理してもらいました・・・
そのときM41の話をしましたが・・・・恐ろしい知識に・・・僕は舌を巻きました・・・
きょうは美容師のARAKIくんにすごくカッコいいパーカを紹介しました・・・・
これはまた 明日・・・に続きます・・
アスタマニャーナ

▲Page top