福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

お日様が・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。
庭に面した部屋のガラス戸に背を当てて・・・外の緑を眺めて・・お日様にあたってたら
うとうとしてきました。
コタツに入って眠ってしまいました・・・・なんと・・・のどかな時間なんだろう・・・
ぼちぼち歩いて・・・電車に乗って本を読んでたらあっという間に街に戻ってきました・・・

今日は熊本からオシャレな子達が来てくれました・・・THANKS!

1940年代頃のアーミーワークチノシャツです。ユーズドで着用感ありますが特に目立つダメージはありません。サイドに補強布(ガゼット)も使われてます。USA製。
サイズはMで着丈78cm身幅57cm袖丈59cm肩幅44cmおおよそです。5000yen

DSCN93771119.jpg
DSCN93781119.jpg
DSCN93791119.jpg
DSCN93801119.jpg
DSCN93811119.jpg
DSCN93831119.jpg
DSCN93841119.jpg
DSCN93851119.jpg
DSCN93861119.jpg

MICAの古着屋
スリフトストアが隣にオープンしてます・・・

その隣にヴィンテージ古着屋 パペットがあります。
PUPPET
古着屋が3件並んでます・・・・




▲Page top