福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

ピケ  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡大名の古着屋HHGです。

今日は年に1度の花火大会です。いつもはお堀に陣取って 池に足をつけて JESSサンとSAKAIと ビール飲んですぐ目の前で花火を見て涙が出るほど感動するのですが・・・・
ちょっと今年は花火大好き女が元気がなくて・・・
遠くできく花火の音は ちょっと・・・切ないものです・・・来年はまた元気になってみんなで行きたい。

1970年代頃のリーバイス ピケジャンパー。色は紺色ですが色褪てナス紺色になってます。襟や肩や背中や袖などに変色が見られます。黒タブのビッグEです。
サイズは42位で着丈61cm身幅53cm袖丈60cm肩幅47cmおおよそです。

DSCN696681.jpg
DSCN696581.jpg
DSCN696881.jpg
DSCN697581.jpg
DSCN697081.jpg
DSCN697181.jpg
DSCN697281.jpg
DSCN697481.jpg
DSCN697381.jpg
DSCN696781.jpg

▲Page top