さおりが来た!! HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
きのうは 両親の家で山茶花の土を盛り土した・・・
楽しい作業だった・・・陽だまりの中で・・・ぼくは・・・
ところが父は足にかわらを落として足にヒビの入る大怪我をしてしまった・・
帰るまで痛いの一言もなかったので 気が付かなかった・・・昔の人は ほんと我慢強い・・・
弱音をはかない・・・のだ・・ほんと・・

___1かきつばたww

__ちちはは222

さとるの送ってくれた白菜だ・・・・・・心に染みた・・・

___1さとるyyy

さおりが来た・・・
一緒にコーヒーを飲んだ・・・


DSCN8780130.jpg

帯広のおみやげは・・・おいしそう・・・
・・・・宝物を ぼくは もらった・・・
・・・もらった・・・

それでは・・・

チャンピオン リバースウィーブ オレゴン大学
4800yen

DSCN8646.jpg
DSCN8642.jpg
DSCN8643.jpg
DSCN8644.jpg
DSCN8645.jpg
DSCN8647.jpg

MR TAKAHASIお久しぶりです・・・

0 Comments

Leave a comment