シャッフルストア・・・・HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

きょうはうちの常連中の常連 とても親しい古くからの付き合いの彼です・・・
皆さんも良くご存知・・・
かれは 呉服町で アメカジのインポートショップ SHUFFLE STORE のオーナーです。
ちょっとわかりにくい場所にあると思いますが見つけたらラッキーですよ・・・是非・・・

DSCN8114110.jpg
DSCN8117110.jpg

いやがる所を無理やり載せました・・・彼がまだ大学生の頃からの付き合いで・・・す。

それでは

アンティークのプードルです。1963年製です。地上から頭の先まで36cm胴体が30cm位でミニチュアプードル並みの大きさです。ワイヤーがあり手元のレバーを押すと実際は動いてたと思いますが今は動きません。子供が引いて遊ぶおもちゃのような物です。とてもしっかり出来てます。頭は柔らかいゴムのようなビニールのような感じの物で他は固いプラスチックです。足にばねのような物があり背中を押すとボヨンボヨンと動きます。かなりのレア物です。21000yen

450x600-2006052700059.jpg
600x450-2006052700058.jpg


600x450-2006052700060.jpg


・・アメリカ古着やビンテージ物の下取りもいたします。お気軽にお持ち下さい。

0 Comments

Leave a comment