福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

1950s USNAVY G-1 HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです!
YAMAGUTIくんがうちの隣で古着屋を出します。新年からだそうです。共々どうぞよろしくお願いします。
さて 

1950年代のG-1です。LW FOSTER SPORTSWEAR COです。程度がとてもいいです。リブはフルオリジナルです。襟のムートンも抜けはありますがまだフワフワしてます。リブに虫食いなどはあります。
襟裏にUSNのステンシルが入ります。ジッパーはCONMARです。サイズは44で着丈65身幅60袖丈66肩幅53㎝おおよそです。58000yen

DSCN55421114.jpg
DSCN55431114.jpg
DSCN55441114.jpg
DSCN55461114.jpg
DSCN55471114.jpg
DSCN55481114.jpg
DSCN55491114.jpg
DSCN55521114.jpg
DSCN55531114.jpg
DSCN55541114.jpg
DSCN55551114.jpg
DSCN55571114.jpg

やっと税務調査も終わりましたが 疲れました。 当店の売り上げと仕入れに関しての問題は特に指摘されませんでしたのでほっとしてます。大事なのは帳簿を7年分は保管しておくことと 棚卸をきちんと出来ているか等はかなり重要です。そして調査が入るとすぐに問題点は指摘されますので適当にやってたらかなりの税金を取られます。悪質なものにはペナルティもとられますのでご注意下さい。
最近 仲良しの店にも 税務調査が入るといってたので・・・がんばって欲しいです。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top