福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

すべてをリストラクチャー  HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです!


次にはくコンバースがないことに・・・・・・
あしたの米がないというほどの苦境ではないのに・・・なぜか不安を覚えるのは
年のせいなのでしょうか・・・
どこかのブログで32歳の若者というのがありましたが・・・・
若いのでしょうか・・・・
この前 55歳には見えませんね 50歳くらいにしか見えないですよ・・・それは若いということなんでしょうか。!?
21歳のこ娘がもうおばさんやん・・・などとも言うこともあります。
JESSさんは残りの人生を楽しく好きなことをして暮らすといって・・・・ぼくはずっと この仕事をずっとやり続けるといいました。結局それはお互いに好きなことなんでしょうか。生きていくうえで金もいるけど好きなことでちょっとでも金も稼げたらそれに越したことはないです・・は・・・ぼくの稚拙な思いです。20代後半の頃 ぼくの親友がもう定年退職後のことを話したときは衝撃が走りました。ハーっと思いましたが・・・彼はとても頭がいい男で人生設計も考えてのことだと思います。
こんどいつかドバイにでも行って 当選確率5000分の1の宝くじでも買ってみたいと思います。
RYOがむかし 今度宝くじに当たったら金無垢のGMTを買ってくれるというおまじないのような言葉も忘れてません。
明日をも知れぬ 人生に 今度という言葉が生きているのも またそれを信じて生きていくのも面白くもあり
ます。

1930s タイピン です。オニキスとラインストーンです。金張りが少しピンクゴールドがかっててアメリカ人好みです。8000yen

DSCN54091111.jpg
DSCN54101111.jpg
DSCN54111111.jpg
DSCN54121111.jpg
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top