福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

SAORIが来たよ! HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです!

今日はSAORIがおやつもって来てくれたよ!最近ちょっと若くなったように見える・・・
と褒めてもらいました・・・
きのうはMARKがビールもってやってきた・・・友達連れて・・・
HATANAKAくん また一緒に飲みたいね・・・・FUJII夫妻もとても仲良し・・・
夜はJESSさんとビールを飲む予定・・・というか今飲んでる・・・

今日の歯医者さんはとても上手でちっとも痛くなかった・・・・素晴らしい・・・
警固四角の2Fです。
__jess1.jpg


1940s ローゲージカレッジ セーター 9800yen

450x600-2012081900281.jpg
450x600-2012081900282.jpg
320x240-2012081900283.jpg

ぼくはいまだTシャツで暮らしてますが・・・もうセーター着てもいいくらいです。
HORIKAWAくんTHANKS A LOT!!TOMO THANKS ・・・I will look for your treasures!!

明日11月6日 水曜日はお休みを頂戴します。
どうぞよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top