大阪屋でお昼ご飯を・・・ HHGの古着がいい

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
大阪屋って知ってますか。中洲に古くからあるお店です。嫁のじい様が若い頃大阪屋の看板を描いたといってましたので70年は前の話だそうです。・・・最近からでしょうか・・・ランチをやってました。
盛りだくさんの料理(さわらの西京焼き ハマチの刺身 揚げだし豆腐 貝汁 茶碗蒸し コーヒー デザート)で・・880円 銀杏ご飯がおひつで出てきてお代わりもどうぞというので4杯も食べました。

__oosakaya.jpg
__oosakaya2.jpg

中洲まで散歩の途中に こんな壁のビルがあります・・・
__kabe1.jpg
歩いていくと大きな公園でたくさんの人が くつろいでいました。のどかな風景です。
店に戻って・・・ぼやっとしてたら MR TAKAHASIから電話が・・・相変わらずの声が聞けてよかったです。
また逢える日を楽しみにしてます。



70s ペンドルトン ネイティブ ジャケット S
袖先にリメイクが入ります。たぶん袖を短くして袖先を細くして先をロックミシンでかがっているのだと思います。とても上質のウールです。
サイズはSで着丈81cm身幅56cm袖丈55cm肩幅51cmおおよそです。24800yen
600x450-2013102800029.jpg
450x600-2013102800017.jpg
450x600-2013102800028.jpg
450x600-2013102800010.jpg
600x450-2013102800018.jpg
600x450-2013102800031.jpg


600x450-2013102800033.jpg
600x450-2013102800019.jpg
600x450-2013102800032.jpg

0 Comments

Leave a comment