福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

お洒落には 小物も大事・・・HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。

お洒落には小物も大事・・・・ということで
ショップカード を作ってみました・・・QRコードを入れて さりげなく 渡したら・・・
例えば じいちゃんやったら
ナンこれ・・・と言われて ポイ されそうですが・・・ アー・・でも古着好きでちょっと時代遅れの人は
やっぱり・・・ナンこれって  ポイ するかもしれません。たとえば YTとか SOULMAN とか・・・

DSCN50841028.jpg


ビンテージのスタイルに ちょっとした小物がなくて もう1ッぽ・・というときにどうでしょうか。
カフスとタイピン が セットになってます。
シルバーにエスニックな女性の デザイン・・・1930-40年頃の物です。

George Harris & Son's  8000yen

DSCN50741028.jpg
DSCN50751028.jpg
DSCN50771028.jpg
DSCN50781028.jpg
DSCN50791028.jpg
DSCN50821028.jpg
DSCN50831028.jpg


コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top