福岡 大名 古着屋 HHGの古着がいい 福岡市中央区大名 092-762-5884

福岡 大名 古着屋 HAPPY HUNTING GROUND アメリカ古着 ビンテージ アンティーク BUY SELL

IDEくんが言うには・・・ HHGの古着がいい  

こんにちは福岡の古着屋HHGです。
IDEくんが言うには・・・・

これだという好きな物があって・・・もうこれに打ち込めればそれでいい・・・
そんな人生・・・

死んだときに あの ロカビリーのIDEが死んだ・・・と・・・言われたい・・・

目を輝かせて  酒も飲まずに・・・ IDEくんのギターを 歌を きいたよ・・・



1970s LEVIS 684 BIGBELL JEANS W37  24900yen

DSCN50381027.jpg
DSCN50391027.jpg
DSCN50401027.jpg
DSCN50411027.jpg
DSCN50431027.jpg
DSCN50441027.jpg

お客様のラングラージーンズを見せてもらったのですが・・・素晴らしい色でこんなすごいのがあるのかという位素敵な物でした・・・
・・・ 脱帽したくなるほど素晴らしいビンテージ物に出逢いたいです。・・・



コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top